SSブログ

山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ 画像

山下智久さんと大島優子さんの熱愛プリクラ画像が炎上しているようです。
山下智久さんといえば、音楽活動も俳優活動も多彩に活動しています。
大島優子さんもAKBのトップとして多彩な活動をしていますね^^
その二人に熱愛プリクラ画像!!


E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD90EFBC94-69efd.jpg


大島優子さんといえば、闇金牛島くんの映画が話題になっていますね。
大島優子さんは夜の仕事をする仕事のようですが、意外に大島優子さんはスタイルがいいので、そういう仕事役は似合うかもしれないですね。
実際に、闇金牛島くんの大島優子さんはかなりセクシーな感じだそうです。
AKBで活躍しているときも、衣装が結構露出が多いので、大島優子さんのスタイルの良さが如実に出ていますね。


そんな大島優子さんが山下智久さんと熱愛!
ないないないないないですよ!


大島優子さんはAKBで先輩格ですから、熱愛は卒業するまでないでしょう。
しかも二人の熱愛プリクラ画像なんてどこにもなさそうですし。
でも、本当に大島優子さんと山下智久さんは熱愛していたら、お似合いかもしれないですね。
二人ともビッグだからつり合いが取れそう。
大島優子さんは好きな男性のタイプは尊敬できる人と言ってました。
女優を目指している大島優子さんにとって、俳優経験が豊富な山下智久さんは十分尊敬に値する存在ではないでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。